参加申込

 


  • フォーラム顔学2023では事前の参加申込が必要です。本年度の参加申し込みは、peatix社のチケット販売サイトから行います。(当日申込もこちらのサイトから行って頂きますようご協力お願いします。)
参加申込サイト(新しいページが開きます): 



参加費

 


  一般(会員)   5,000円  
  一般(非会員)  10,000円  
  大学院生、大学生以下(会員/非会員)   3,000円  
申込期限:2023/10/15 17:00(学会2日目)
※ クレジットカード、銀行振込、コンビニ払い等が選択可能です。
※ なお、コンビニ/ATM でのお支払いは、2023/10/14 で締め切ります。
※ 学生の方は、開催期間中の受付にて学生証などの証明になるものをご提示ください。
オンライン参加の方も上記の参加費となりますのでご了承下さい。


参加者の方へ

 


  • 顔に興味のある方ならどなたでも聴講可能です。
  • フォーラム顔学2023は対面(オンサイト)を基本として、オンライン配信のみを利用するハイブリッド形式で開催します。オンラインで発表を希望する方は、その旨希望をして下さい。
  • ハイブリッド開催におけるオンライン参加は、口頭・ポスター・作品展示・特別講演を聴講出来る予定ですが、発表やポスター・作品展示での質問やイブニングシンポジウム参加は出来ませんのでご了承ください。
  • オンライン参加希望者は、参加申し込みの際に「オンライン参加」を希望して下さい(peatixのサイトから選択可能です)。なお、オンライン参加については、「オンライン参加について」のページURLを、参加登録いただいたメールアドレス宛に当日までに送付する予定です。
  • 日本顔学会に入会されてない方は是非この機会にご検討ください [顔学会Webページより]

イブニングシンポジウム

 


  • 現地参加の方は、参加者同士の交流を目的としたイブニングシンポジウムを予定しておりますのでご参加下さい(参加費無料)。なお、オンライン参加者はイブニングシンポジウムに参加出来ないことをご了承願います。

キャンセルポリシー

 


  • 気象特別警報や暴風警報などの発令、大規模災害の発生、インフルエンザ等のウイルス性感染症の大流行など、大会参加者に危険が及ぶ恐れがある場合、実行委員長は大会の開催中止を決定することがあります。
  • 大会の開催中止の判断は原則的に一日単位で行います。このため、第一日目が中止であっても第二日目以降開催される場合や、逆に大会会期の途中から中止とする場合もあります。
  • 開催中止と決定した場合には、直ちに本Webサイト上に告知します。
  • 上記のような短縮開催となった場合でも、参加費は通常通りとなります。
  • 大会中止日に発表予定の講演論文は本大会で発表されたものとします。
  • 大会が全期間に渡って中止となった場合、発表・参加申込をされている方へは、予稿集(電子版)をお渡しします。参加費は、予稿集製作費などの諸経費に当てさせていただきます。
  • 大会の一部が中止となり、その前後の大会が開催されている期間中に来場されない方についても、上記と同様の扱いとさせていただき返金はいたしません。